ほんとは13回目なんだけど、入院中に2回すっとばしてるからニヤリ

体重は変わらず。
まぁ食べたり食べなかったりだからなー。

血液検査は肝臓は横ばい、血小板はじわじわ減少ガーン
40wに計画無痛予定だけど、これ以上血小板の数値が落ちると無痛できないらしい…

内診で、先週全く柔らかくなっていなかったので先生は後ろ倒しも考えていたようだけど…
「指1本分くらいはあいてる」とのことニコニコ
予定どおりでいこう、ということになりました。

ここからおトイレ話になりますあせる
クッションに入院中、一番謎だったごはんを。
どうやってこんなにごはん食べたらいいんだろ?ってなったわ。
何故キウイと牛乳?
そのかわりに味噌汁とかひじきの小鉢欲しいよね…







この夜からかな、体調悪化ショボーン
基本的に便秘とは縁がないんだけど、それを通り越して快調になった。
…と思ってたら、だんだん水分が増していき…
何回も続く。

もう出せるもんないのに、「出せ出せ」とお腹が痛む。
胃も痛む。吐き気もひどい。
今はかったら、昨日より1キロは軽いだろなー。
とにかくお腹をあたためて寝るしかない。

ごはん食べたくない。ポカリも嫌だ。
せめて何かカロリーと水を…
そこで役に立ったもの、まさかの昆布茶びっくり
ほどよい塩気とぬめりがいい感じウインク

夕飯は少し食べられたけど、約3時間後、腹痛が来て…
またトイレ通い復活ショボーン

「来週には終わってる」
それだけが心の支えです。