足のむくみは相変わらずひどい。

貧血悪化ガーンすぐふらふらしちゃうから一人で遠出できない。

呼吸は苦しいし、おなかが張ることも増えてなおさら苦しい。

1:00と3:30、必ず目が覚めてなかなか眠れないからお昼寝必須キョロキョロ

朝晩特に動きが激しいから落ちついて眠れない。

骨盤が一層広がった感じで、痛み復活。

なんだか爪がぼろぼろ欠ける…


まぁ、こんなんですよ。きょうふ


いろいろ辛いけど、一番辛いのは痒みだったりする。

一時期収まったのに、また全身が痒くて終日かきむしるようになった笑い泣き

前回より広範囲で、ひたすら保湿。

いろいろクリームもオイルも家にあるもの試してみたけど効くものがない。
先生には前に相談した時、「赤いぶつぶつがいっぱい出来たら来い」と言われたしなぁ。
見た目はちょっと乾燥してるかな?くらいで、なんのトラブルもなさげショボーン


ブラも痒い。
パンツのゴムがダメで、折り返してる。
意外なとこで、首に髪がかかるのがほんとダメ。
まとめてるけど、ふいに落ちてきた瞬間悲鳴をあげた。そのくらい痒いガーン

産休入ったら髪を切る予定だった。
しばらく誰にもあわなくてよいのなら、思い切ったことするのによい機会だよねおねがい
ってことでボブくらいに短くして、派手目なカラー入れて、という計画だったんだけど…
ボブにしたら今以上に痒くなりそうガーン首に刺さるよねショボーン


痒い、痛いは精神蝕む。


ただ保湿じゃなくて、薬用に手を出してみる…? 

結構臭いが笑い泣きでもよくなるなら文句言えない…

今はこれをお試し中。さすがのしっとり。