夜22:00過ぎ。

「あれ…おなかいたい…?」


おなかいたい、背中も腰も痛い。

生理痛に近い感じで、「これはやばいのでは?」ってなんとなく思った。

でもこの日、夫は出張中だし、とにかく痛くて寝てしまったえーん(気絶…?)


翌朝。

なんか、動いてないかも…ガーン

小さいこともあって「おかしいと思ったらすぐ来て」と言われてた。

一応出社の準備をして、病院にも行けるようにする。

(会社と病院、歩ける距離)

電車のなかでぽこぽこするならOKだけど、そうじゃないなら半休とって病院行こう。


電車のなかでも動かず…病院一番乗りチュー


結果的には問題なし。

ただ、845gだったかな、やっぱり成長曲線の下限。

しかも「今日はちょっと大きく出てるかも」と言われてこのサイズ。

成長期来ないかなぁショボーン



今週はむくみもひどかったけど、普通に歩けなくなったのが辛い笑い泣き

片足の関節がおかしくなって、休み休みひきずるようにして歩いてる。

ストレッチ、骨盤ベルト、その他にどうしたらいいだろう?

整体の予約してみたけど、それまで動けないの辛いなぁ。


あとですね。言いにくいんですけどね。

おまたのあたりも広範囲にぷーっくりしてるガーン

これもむくみの一種らしく、違和感すごい。

今度先生に聞いてみよう。


ここから、メンタルも大崩れえーん

仕事のストレスもあってか、吐き気がひどい。


何が安定期だよ、と思う…