その後、むくみは常態化。

マスクしてる顔を見て「あれ?浮腫んでる?」って言われたくらいびっくり

日にもよるけどなかなかひどい。

足はメディキュット常用だけど、それでももう痛くて痛くてえーん


医療機器扱いのきついのにも手を出したけど、むくまないってことはない。 


はくのも脱ぐのも手間がかかる💦

ひどい日は一人で脱げなくて夫を召喚するけど、力いっぱい引っ張られるのでマジで痛いガーン

 

おまけにこむら返りもひどくて、激痛で目が覚めることも多いえーん


それから、妊娠性掻痒。

背中が痒いな、と思ってたらぶつぶつができて、腕にも広がるようにガーン

どんなに保湿しても改善しなくて、「痒くて眠れない」も追加に。


検診までのつなぎで、これ試してみた。


すーっとするのでちょっと楽。

数日続けてみたらちょっとましになったかも?


頭痛は時折で、週2はカロナール飲んでる。

2錠飲めばちょっとはましかな。


知覚過敏はちょっとは改善したけど、今度は左奥が歯磨きの度に大出血するように💦

これはまずいのかな…



とまぁ、あらゆるトラブルに見舞われてるけど便秘だけはないの爆笑

朝ごはんのオートミールのおかげ…?