注意最近の体の変化&つわりについてなので、気持ち悪いかも。


というわけでちょっとクッション。


そろそろ出番かな。 

 

普段使ってたこれとかでは心もとない感じ…

匂い控えめで好きなんだけども。

 


一生懸命塗る場所、まずは胸。

胸がさらに大きくなった。

最初にアカチャンホンポで買ったブラ、あふれでるようになりましたえーん

買い直さないとなぁ。


それから、乳首が大きくなったびっくり

そして、時々白いものとか、茶色いものがついてる。なにこれキョロキョロ

正直、そこに「穴があいてる」ってこと、考えたことなかったなぁ笑い泣き

よくわかんないけど、何かの準備中なんだろなー。


おなかも日毎に大きくなってる気がする。

でも、体重変化なしで、その分足と腕が細くなってる気がする。

なけなしの筋肉がガーン


未だに毎日気持ち悪くて、特に夜は吐き気も強いのだけど、16wで嘔吐復活えーん

でも全体的には一時期よりはましになってる気がしなくもないんだけど…自信ない。


最近の夕飯、パルテノ。

「食べたくない、面倒、気持ち悪い」って時でもわりかしいける。

大事なたんぱく源。

 


以下、愚痴になります。


最近の気持ち悪い時の救世主。

 

「口のなかにずっと何かがある」が嫌で、飴はダメ。吐きたくなる。

かといってラムネは一瞬すぎ。

これは気にならないサイズだし、噛まなければしばらく甘酸っぱさを楽しめて便利。




かれこれ2ヶ月以上、毎日「うぇぇー」って言ってるえーん
多少ましになってきたかな?と思う時もあるけど、気持ち悪くない日なんてないから、精神的に結構削られてる。

この状況で、普段どおりお仕事。
やめればよかった、って思うくらい辛い。
どうにも具合悪い夜、「明日出社しなきゃだけど…できるかな」って不安で眠れなくなったり。
せめて、気兼ねせずに好きなように過ごして良かったなら、もうちょっと楽だったんじゃないか…とか思ったりする。

まぁ、仕事中はアドレナリンなのか、比較的シャキッとしてますけどね。
反動か、パソコンシャットダウンした途端に吐いたりするけど笑い泣き
やるしかないよね、もう。


毎日見てるアプリ、最近は「体重に気をつけて」とか「お散歩しましょう」とか「マタニティプランのある宿で楽しもう」とか。
つわりが終わったことが前提キョロキョロ
私も16wは終わってるもんだと思って、旅行やプロレス観戦の予定を立てていた。