12wに入る直前あたりから、胃が痛いとか、気持ち悪いはあるものの、普段に近い量が突然食べられるようになった爆笑

食べられるって幸せハート

でも、体調がよいわけではなく、運動量は増えそうにないので気をつけないと太るキョロキョロ


と、油断してたら突然吐いたりして笑い泣き

今までで一番、「胃をカラにしたい❗️」といういらない意欲を感じる吐き気だった。

お腹すいてた時だからほぼ胃液で辛かったなぁ…



12wのある日。

夕飯食べたあと、なんだか胃やおなかのあたりがちくちくする…

その後、なんだか右手が痛いと思ったら、一部赤くなったり、ぶつぶつしたりしてるガーン


なにこれ。


しかも、どんどん赤い部分が拡がって、痛みも強くなっていくびっくり


1~2時間で痛みはひいていき、翌朝になると痛みはゼロ。

細かい切傷みたいな痕がいくつも残ってた。


あてはまるのはアレルギーの症状らしいけど、私食物アレルギーはないはずなんだけど…

普段大丈夫なものがだめになることがあるらしいので、それかな。


「出産は命懸け」とはよく聞くけど、妊娠だって命懸けだよねガーン

と思う今日この頃なのでした。


ローカロリー、茎わかめ。 


 甘さ控えめ、かたくておいしい。

 

 口の中の苦さを忘れられる。