Hitomi's Diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初恋の人からの手紙

やってみたょ(^∀^)ハート



初恋の人からひとみさんへお手紙が届きました。

---------------

ひとみ、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたひとみをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ひとみが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはひとみのほうでしたね。ときどき告白されるひとみに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。ひとみがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、ひとみにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのひとみは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ひとみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはひとみと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なひとみに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはひとみが大好きでした。これからもひとみらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


だってニコニコあせる

まぢウケるにひひ音符

やめよーょ

もぅほんとに
自分が分かんなぃ!(´^ω^`)



いっそね。
ふっとね。
消えてね。
絶えたいな。


でも出来ないや(・∀・`)



弱いから?
怖いのかな。

強いから?
守ろうとしてるのかな。


バカだから
分かんなぃや…




てかこーゆーことって
考えるのも疲れるょねDASH!



…あくび出たー(-∀-。`)





答えゎ出さないどくゎ

ぅん…違うな
出せないんだょね




おやすみ

昼ご飯

蟹雑炊作ったドキドキ
んまんまーニコニコキラキラ

ちゃんと鰹だしとったし
野菜のいろんな味が
出ててまぢ美味ぢゃあ★
↑自画自賛ラブラブ!


ばぁちゃんとじぃちゃんに
褒められたしね(・∀・)笑




ほほほほー(^p^)ハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>