glee!!
Season1でハマり、Season2の途中で飽き、
Season3を見てまたハマる。
Season3がいちばん好きかも♡
最近ずっと見てたせいか、夢でパックとつきあってたりカートと親友だったり。
どんだけー)^o^(笑笑
Season3も見終わり、huluで最初から見直してるあたりどうやらまだまだ自分的gleeブームは続きそうです。
Season1でハマり、Season2の途中で飽き、
Season3を見てまたハマる。
Season3がいちばん好きかも♡
最近ずっと見てたせいか、夢でパックとつきあってたりカートと親友だったり。
どんだけー)^o^(笑笑
Season3も見終わり、huluで最初から見直してるあたりどうやらまだまだ自分的gleeブームは続きそうです。


