投稿写真

glee!!

Season1でハマり、Season2の途中で飽き、
Season3を見てまたハマる。

Season3がいちばん好きかも♡

最近ずっと見てたせいか、夢でパックとつきあってたりカートと親友だったり。
どんだけー)^o^(笑笑

Season3も見終わり、huluで最初から見直してるあたりどうやらまだまだ自分的gleeブームは続きそうです。


投稿写真

三連休。

引越し準備が着々です^ ^
彼がTODOリスト作ってどんどん進めてくれるので安心して任せてます。
ありがとう♡

二週間後には一緒に暮らしはじめるのに、
来週末にはまた会えるのに、
彼が帰るときはいつも寂しい。
まるでこのカートみたい。


投稿写真

吉祥寺にて。

一週間の終わりに、カフェごはん。

買ったばかりの手帳を開いてひとり会議開催中。
会いたいひと、連絡するひと、やりたいこと…

仕事ばかりでこの1年くらい見えなかった自分の欲求や理想が、退職目前の今なら見えてくる。

少しは気持ちに余裕ができたかな。
たまにはこんなゆーったりした時間も必要ね。