日比谷シャンテにある、キハチカフェさんの季節のアフタヌーンティーセット🍓☕ 
2月に推し活で東京に行った際に行ってきました🛩
こちらのアフタヌーンティーは5/13まで開催中みたいです🥰

アフタヌーンティーの提供は14時からなので、念の為早めにと、13時到着目指して向かいました💨
お友達が先に到着して行列の1番目で待っててくれましたが、お席時間が90分なのでアフタヌーンティーの提供前に席についても、そこから90分がカウントされてしまうシステムだそうで😟💦
順番を少し先送りしてもらって、結局14時少し前に案内してもらいました😌

👇内容はこんな感じでした👇

🍓苺のミニパフェ
🍓苺のプリン・ア・ラ・モード
🍓苺を添えたブラウニー
🍓クッキー2種 (黒胡麻、バニラ)
🍓苺のクレープ
🍓苺のアイス
🍓苺のカプレーゼ
🍓KIHACHIのナポレオンパイ

下段をKIHACHIのナポレオンパイか、いちごのクレープ🍓から選べて、どちらかによってお値段が異なります💡
いずれもコーヒーor紅茶が1杯ついて、ナポレオンパイの場合のお値段は一人3,520円でした☺️
クレープの場合だと2,700円ぐらいだったかな🤔?

とにかくこのナポレオンパイが美味しかった〜!!
パイ生地ももちろんサクサクなのですが、カスタードクリームがとっても美味しくて🥹✨
ナポレオンパイ初めて食べたけど、想像以上のボリュームと美味しさでした❤️

プリンアラモードのプリン🍮も、思ったよりも大きくて😳
ミニパフェまでついてくるし、結構なボリュームでした🍓
いちごを満喫して、都会のおしゃれな空気を感じてきました🫶🏻🩷
90分で追い出される感じはなく、お店の方もすごく感じが良かったけど、外に人が並んでるのがずっと見えるので、なんだか長居するのも気が引けて食べ終わったらいそいそと出てきました😂
キハチカフェさん自体初めてでしたが、季節ごとに果物のアフタヌーンティーやってるのかな🤭
コスパも良かったので、また行きたいです😋💕

ティースタンドがピンクゴールドなのもおしゃれでとっても可愛かったです💎🩷


アフタヌーンティーセットの詳細はこちら💁🏻‍♀️