Gungirl!

Gungirl!

三代目好きな人
たくさんはなしましょー_φ( ̄ー ̄ )

Amebaでブログを始めよう!


何度もすみませんf^_^;

どうしても書きたくて笑


CDTV見てたら
気づいてしまった\(^o^)/


SAKURA(打つのがめんどかった笑)
Fightersの終わりが
同じふりでしたv(^-^)v

あと、
Japanese Soul Brothersとも

同じふりが‼︎


JSBの方は友達にDVD貸してるから
確認できてないんですが

Fighterは同じやったー(ノ´▽`)ノ

わかりにくいですが

{E2763203-0586-424D-9596-FD6DACE50166:01}

{E56AB0A8-D33B-44FE-93BA-A0C031AF4B69:01}

{F7980CC4-2B3B-43CC-B029-E4F1AE384696:01}

{D219E153-716F-42EE-AF26-6710437E9203:01}

{D77036B9-8BD0-4FF1-91FB-FA98C1B12169:01}

{9A6F7A37-DF1D-44F4-9FD7-F5F478114DFF:01}


{1B8E4EF7-E048-497A-A3FC-23BC74101788:01}

{F1334274-EC4A-4A41-B793-4BB3F193DB3A:01}




何枚もすみません
伝わりましたか?

最後は同じやから
今日は踊りながら間違えてWe fightersって
言っちゃった笑


では
おやすみなさい\(^o^)/

夜分遅くにすいませんでした(´・Д・)」



ぱんちゃんへ

電話きったのは
私ですか?笑