私、思ったんです。笑何度もすみませんf^_^;どうしても書きたくて笑CDTV見てたら気づいてしまった\(^o^)/SAKURA(打つのがめんどかった笑)とFightersの終わりが同じふりでしたv(^-^)vあと、Japanese Soul Brothersとも同じふりが‼︎JSBの方は友達にDVD貸してるから確認できてないんですがFighterは同じやったー(ノ´▽`)ノわかりにくいですが何枚もすみません伝わりましたか?最後は同じやから今日は踊りながら間違えてWe fightersって言っちゃった笑ではおやすみなさい\(^o^)/夜分遅くにすいませんでした(´・Д・)」ぱんちゃんへ電話きったのは私ですか?笑