あ~。

あぁ~。

最近こんな感じ。

訳もなくイライラ。

理由もなくガタ落ち。

負のオーラ満載(TT)

這い上がりたいよ。

幸せになりたいぜ!!




この百合香スキニコちゃん



Android携帯からの投稿
気付けばもう11月。

早いなぁ~

そんな今日は小さなお友達

“凛”のHappy Birth Day ニコちゃん





5才になりました (^^)

菜那もおっきくなったよ~。





癒されるぴかっ☆

明日は相棒“ゆりか”の

Happy Birth Day girl

きっちゃんママ頑張れ!!!




あーデブった。

4㎏は確実。

土曜日は健康診断 www

dietしなきゃ。

毎回の事だわ・・・

日曜日からサンリフレも行く。

美容週間にするよんデッパ~☆




コロッケにも素敵な恋。

ありますよ~に笑


Android携帯からの投稿
もう10月。

バタバタし過ぎてblog放置気味

やー昨日は山形へ研修会。

土曜日に出発




日曜日の酒田市は晴天!w

でも、寝違えた私は・・

グッタリ。

そんなこんなでまた刺激受けた!




歯科衛生士になった事

誇りに持とう!

その為には“努力”

目の前の困難を乗り越えて

確実に自分の物に(^^)

恋愛の方は急がず。 笑

今しか出来ない事、遣りきろう!

“現状維持は後退”

常に“目的”“目標”を持つ。

ブレない。

芯がしっかりある強い女子に

(あっ、いろんな意味でね。笑)









Android携帯からの投稿