MINX歳島さんセミナー | 美容室TWiGGY(ツイギー)|松山市美容室

MINX歳島さんセミナー

おはようございます!
えびすいです(・ω・)ノ


先日TWiGGYでMINXの歳島さんの講習を受けさせていただきました☆

SNSのことや、その方に合わせたヘアスタイル、イメージ、撮影などの今の時代に必要なことを学びました!


そして実際にモデルさんにも協力のもと歳島さんに撮影していただいて教わったりと、
こんな機会中々ありませんからね(>_<)!!






撮影前
{6F9C0873-7051-4895-A952-B407E2262138}

スタイリングと衣装チェンジ後の撮影
{BAFB3B46-0B88-4B79-8F64-41D57BAB0A6F}

場所やポーズを変えてみたり
{42E2C079-612D-4E73-AC2F-BEBBB6AB3E19}


少しの動きや変化で見え方もや狙いもかわってきます。


今回の講座でまた新しい学びやたくさんの刺激を受けました☆


えびすい、まだまだ成長していきますよー!!

歳島さんありがとうございました!!


それでは今日もTWiGGYでお待ちしております(^_^)☆