皆様、こんにちは爆笑


アクセサリーショップトゥイッグです❗️


新商品✨極細ネックレス延長アジャスターを

販売開始しました。


こちらは大人気の超極細アジャスターの

チェーンを変え、更に3センチ、6センチ、

9センチで調整ができるようにお作りしました。


チェーンは、

サージカルステンレス製(SUS316L)

の幅1.5ミリチェーンを使用しており、

超極細アジャスターの幅1ミリの

超華奢なチェーンが少し細すぎると

言う方にお勧めです。


最近は、細い華奢なチェーンが大人気で、

チェーンが細くなると、引っ張る力に対して

どうしても耐久性が落ちるので、

細いチェーンは、引っ張ると

ちぎれる可能性がございます。


なので、今回は幅1.5ミリの細いけれど

幅1ミリよりも少ししっかりとした

サージカルステンレス製チェーンを採用❗️


3センチ、6センチ、9センチの調整が

できるから微妙に短いブレスレットや

ネックレス、アンクレットなど、

幅広く使え1つあると汎用性が

高いアジャスターです。


また、サージカルステンレス製の

チェーンを使用したことで、

金属アレルギー対応。


金属アレルギーには

個人差がございますので、

すべての方に合うものでは

ございませんが、

私自身も肌が弱く、

検査はしていませんが、

昔から金属アレルギーのような

傾向が見られます。


例えば、日焼け止めでも

肌がかゆくなったりします。


汗をかかなければ大丈夫な日焼け止めも

汗をかくことでかゆくなることもあります。


このような方は、汗をかく季節に、

長時間金属をつけることで、

汗の成分で金属が化学反応し、

かゆみが出ることがございますので、

汗をかいたら、そのままにせず

ハンカチなので拭いて、

汗が引いてからアクセサリーを

つけるなどされると

痒みが軽減されるかもしれません。


アクセサリーなどの金属は、

汗の成分などで変色しやすいので

乾いた布などで拭いて、

お手入れされるだけで、

長持ちいたしますニコニコ


暑くなる季節、汗はかくけど

薄着になると、

アクセサリーも映えるので

快適におしゃれを楽しみましょう愛飛び出すハート


SHOPはこちらです(^^)