こんにちはうさぎ



なばなの里イルミネーションに行ってきました!




入園料は2500円で、内1000円のクーポンが入っていてレストランなどで利用できます。






平日でしたので、快適に園内を回ることができました!









寒すぎましたので、レストランへ。



イタリアンにしました。



こちらのセット、ペアで4400円でした。






ピザは好きなピザから選べます。






1人ずつ、トマトパスタもついてきました。






なかなかのボリュームで満足!




園内には、足湯やお風呂もありますが、今回はパス。


チューリップ畑のイルミネーションが綺麗。





名物の光のトンネルですニコニコ





今年は、エジプトモチーフの上映でした。

10分ほどでした。



外国のお客さんが増えている印象でした。







入園料は少し高めですが、お食事券がついていたので、満足でしたニコニコ