【TWICEプロフィール】 モモ | TEAM TJFB (TWICE JAPAN FAN BASE)

TEAM TJFB (TWICE JAPAN FAN BASE)

『TEAM TJFB』は
~Twice Japanese Friend is Beyond the seas~
‐TWICE‐日本の友達は海を越える
という意味で、TWICEが日本活動時に寂しく無い様に
応援体制を整える為に設立しました。

現在協力者募集中です。
興味のある方はコメント等にてお問い合わせ下さい。






こんにちは!
TEAM TJFBです。

ソウルは結構雪が降ってるそうですね
冬のソウルは交通事故が増えるので心配です…。




今回もプロフィール紹介いきますよー




モモ(MOMO)


本名:平井 もも
誕生日:1995.11.09
血液型:不明なのだとか…
出身地:日本(京都)
JYP入社日:2012.04.13(練習生期間-約3年2ヶ月)




あだ名
ももりん
もぐり(モモ+ノグリ(タヌキ))

趣味
ショッピング
食べること
映画・ドラマを見る
ネイルアート

特技
おなかだけウェーブさせることができる

クセ
いつも口が開いちゃってる

好きなこと
食べること
豚足、肉、パン、ジャージャー麺、
アイスクリーム、お菓子、とにかく食品。

ファッションスタイル
普段はシンプルに着こなすのが好き

好きな音楽
マイケルジャクソン、ビヨンセなど

座右の銘
「頑張ればおいしいものが食べれる!」




TWICE期待のイルボンライン!!キラキラ
日本人の私たちから見るとホント憧れちゃいますよね!
そんでもってスタイル抜群!!


小さいころから安室奈美恵やRain、イヒョリを見て
ステージに立ちたいと思っていたそうです。
管理人は小さいころバレーボールやってましたw(聞いてない)


練習生時代は本当に熱心な努力家で、夜の10時まで練習することもあれば、
他の練習生が帰ってからも夜中12時まで歌やダンスの練習を一人でやってたみたいです。


JYP入社のきっかけはお姉さまとダンス動画をYoutubeにアップしたところにスカウトチームが目をつけオーディションを受けることに。
悲しいことにモモだけが合格し、入社することになりました。


現在、お姉さまはモモと一緒に通っていたダンススクールのインストラクターをしているそうですよ!!フリーズ
姉妹そろってダンスが上手いとか最強ですね!
ダンススタジオのブログ ⇒ STEPOUT DANCE SUTUDIO




SIXTEENではモモは中盤で脱落してしまいます。
チーム対抗戦で最下位になってしまった上に、ファン投票の個人ランキングもあまりよくなかったことが原因のようです。


サナもミナも「一番努力していたから、脱落するなんて考えられなかった。」と言っていました。


脱落が決定した後SIXTEENのみんなも号泣で、本当に信頼されて好かれてたんだろうな。
なにより本人が一番納得していないような気がしました。
管理人、このシーン何度見ても泣ける自信があります…泣


そして最終回でモモたち脱落者が観客席で見守るなか、TWICEメンバーの最終発表が行われます。

7人決まってこのメンバーがTWICEかぁ!と余韻に浸る暇もなく、パクジニョンPDがもう2人追加すると宣言!
一人は視聴者投票で1位だったチュウィ。

そしてもう一人がモモ!!キラキラ
ほかのメンバーにはない魅力があり、TWICEメンバーにはなくてはならない存在という理由でデビューを勝ち取りました。


努力する姿は絶対誰かがちゃんと見てくれているんです。







そんなももりんは超運動好き!!
気づけば横になって腹筋背筋…

よく食べる姿を見るのですが運動することでバランスが取れているんでしょうねぇモモ


あと2PMのウヨンさんの「R.O.S.E」にもメイドさん役で出演してますね。
右から二番目の子です。

ちなみに一番手前がダヒョンで一番奥がおそらくミナですねキラキラ





ちょっと長くなってしまったのでこの辺で終わりますね(笑)


もももももももももももももももももももももももももももももももももももも





よかったらコチラもどうぞ
林檎【TWICEプロフィール】グループ概要
林檎【TWICEプロフィール】ナヨン
林檎【TWICEプロフィール】 ジョンヨン




(画像はお借りしました。)