深夜トイレにいくと、ゴキブリが飛んできて驚きました。滝汗滝汗滝汗初めて見ました。目の前でゴキブリがブーーーンと飛ぶのを、

とても驚きました。ゴキブリは小さいけど本能的に怖くて、叩き潰そうとしたけどすぐに家具の後ろに逃げ込みました。

 

 今年はゴキブリを殺す毒物の入ったプラスチックの容器やゴキブリホイホイを置いているのに、最近ゴキブリがあちこちからでてきます。滝汗滝汗滝汗

 

 ここ数年では体験したことがないゴキブリの多さです。災害級の酷暑で、人間はヘトヘトで体力低下していますが、ゴキブリは

この酷暑でもあちこち徘徊しています。怖いです。チーンチーンチーン

 

 地球温暖化の酷暑で人類がもし滅亡しても、ゴキブリはたぶん生き残るでしょう。そういうことにはならないように願っています。