ユーチューブやテレビなどで小池都知事の学歴詐称が最近よく騒がれています。

 

東京都議会では議員が小池都知事に学歴詐称についての質疑をしても、本人は逃げ回り都の職員が代わりに答弁することが

多いそうです。滝汗滝汗

 

 不思議なのは私もある大学で学びましたが学友の名前は思い出せませんが、顔をみれば思い出します。小池都知事も

カイロ大学を卒業というのならば、学友も何人かいると思うのでエジプトの新聞やテレビで私とともに学んだ人がいれば

私がカイロ大学で学び卒業したことの証人になってくれませんか。と呼びかければいいのにと思います。ハリネズミハリネズミ

 なぜそのような行動をしないのでしょうかね。不思議です。

 

 個人的には小池都知事はカイロ大学は卒業していないと思います。エジプトで有名なカイロ大学ですよ。そういう有名な大学を卒業したというからややこしくなっていると思います。

 初めから正直に本当に卒業した大学名をいえばいいだけです。何も恥じることはありません。恥じることは嘘を平気でつくことです。