自宅近くのスーパーに設置してあるコピー複合機は、キングソフトのワードでつくった文書がプリントできないのです。

 

私のパソコンはキングソフトのワードしか入っていないので、それで毎回文書を作成していて自宅にはプリンターがないので、

スーパーにあるコピー複合機でプリントしようとしたら対応不可なのです。滝汗滝汗滝汗

 

 少し離れたローソンのコピー複合機ではきちんとデータを読み込んで印刷できるんです。なので毎回車椅子でローソンまでいかなければいけないのです。これからますます暑くなるのでできれば近くのスーパーのコピー複合機でプリントできればとても助かるのです。スーパーの投書箱に要望を書いて入れようと思います。

 

 コンビニはどこのお店も書籍コーナーは縮小しています。私みたいに雑誌を購入する目的でコンビニに行ってそのついでにお菓子や弁当など購入している人たちは減少していると思います。滝汗

 あまり雑誌が置いていないのであれば、近くにスーパーなどがあればそちらで食品や日用品を購入したほうが安いからです。私も依然と比べてコンビニにいく機会が減りました。周囲のコンビニでは好きな雑誌を雑誌コーナーに置かなくなったからです。なのでアマ〇ンで購入しています。

 

 残念なのは、いつも行っていたコンビニは、人気のある雑誌でさえ置かなくなりました。週刊ヤングマガジン、週刊現代、週刊フライデーなどは置いていません。置いてあるのは週刊ジャンプと週刊新潮と女性雑誌など数種類です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 なんでしょうね。そのコンビニの店長の方針で人気のある雑誌を置かなくなったんでしょうか。残念です。チーンチーン