余命宣告を受けたIT社長に密着したニュース動画をみました。とても考えさせられました。藤田社長の「今できることをやろう」という前向きの生き方に共感しました。UMAくんUMAくん

 

 私も医師から難病の心臓病でいつ突然死してもおかしくない。という余命宣告にも似た診断を受けています。毎日が不安と心配の気持ちがあります。滝汗滝汗

毎日御本尊に勤行題目をあげて、弱い自分自身と戦っています。病気には負けたくありません。心が破れたり折れないようにしたいです。

 

 あまり病気のことを考えないようにしていますが、たぶん70才まで生きれないと思いますし(本当はなんとか生きたいです)、藤田社長のように後回しにせずに今自分でできることをいろいろ取り組んでいきたいと思いました。UMAくんUMAくん