徹子の部屋に、デビュー40周年を迎えたTM NETWORKの小室哲哉さん、宇都宮隆さん、木根尚登さんが出演されました。UMAくんUMAくん

 

私は、ザ、ベストテンで、TM NETWORKの「セルフコントロール」を初めてみて、小室哲哉さんの最新のキーボード操作を

みて凄いとおもいました、また歌詞の内容もいいのでファンになりました。斬新なイメージのグループでした。懐かしい青春時代

を思い出しました。爆笑爆笑爆笑

 

 その頃はメンバーの宇都宮隆さん、木根尚登さんは創価学会の男子部員として聖教新聞などにも紹介されていたので、同じ男子部員としてとても親近感がありました。ニコニコニコ

 

 TM NETWORKのアルバム、「humansystem」聞くと、確かその中の曲でレジスタンスなど聞くと困難に挑戦しようと勇気がでてくる名曲でしたね。ニコ

 

私としては、「The human revolution」人間革命というタイトルでTM NETWORKがアルバムかシングルでつくってくれるのが夢です。