軽度の知的障害の男性と女性モデルの恋愛ドラマ、出演大沢たかお、鈴木京香「オンリー・ユー 愛されて」の中古レンタル落ちDVDをネットで購入しようとしましたが、とても高額なので躊躇しています。

 

 当時1996年1月放送当時見ていました。オープニングの主題歌の「プライマル」オリジナルラブが最高にいいです。映像の風景もいいです。この曲は何回来ても飽きません。名曲だと思います。爆笑爆笑爆笑

 

 ドラマは、軽度の知的障害の男性が、とてもカッコイイ大沢たかおでした。テレビドラマだからしょうがないけどこんなにカッコイイ軽度の知的障害の男性は一般社会ではあまりいません。ドラマには現実感は感じられませんが、現在でも障害当事者の俳優がテレビドラマでの出演が少ないのが残念です。

 純愛がテーマのドラマでした。最後はハッピーエンドでした。大沢たかおと鈴木京香の美男美女の主役ドラマなのでみていて

絵になるカップルでした。