おはようございます😊電気屋嫁です。


昨日夕方からのお食事会🍽に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

電気屋グループの会議なんかが午後からあって😵

旦那は会議からずっと食事会まで参加でしたが💦

私は店番もあるし 子どもたちの夕食の準備何かで

18時からの食事会だけ😅参加させてもらいました。




前菜とメニュー表は撮りましたが

久しぶりに皆に会えて楽しくおしゃべりしていたので 肝心なメインの料理を撮り忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

しかもメニュー表はピンぼけしてるし😂


最後のデザートのマンゴープリン☺️

これは忘れずに撮りました(笑)


料理は中華料理でした


沢山おしゃべりしたので 今日ちょっとのどの調子が〜😫

ちゃんとしっかりうがいはしましたが💦

風邪も流行っているので気を付けなければ💦


では良い1日をお過ごしください🍀👋