おはようございます。電気屋嫁です。😄

先日 お昼の番組のぽかぽかで ゲストに出ていた

つんく♂さんが コンビニで買い占めるって言ってた

これ

昨日見つけて買っちゃいました~✨✨


スッパイマンは知ってたんだけど😅これは知らなくて自分の住んでいる所には無いのかと💦思ってましたが ありました~🤗

沢山買いたかったけど😅 3つしかなくて・・・


他のグミ系のは沢山あったのに‼️

やっぱりみんなテレビ観てたのかなぁ💦

私が買ったら無くなっちゃったので 申し訳ない😭と思いながらも買いました😅


見た目は梅!味も殆ど梅!だけどちょっとおやつな感じかな?

美味しいです。  梅が苦手な方はやめた方が良いですが  私は好きですね!🙂

また見掛けたら買っちゃう😁

100円ショップにありましたので 皆さんもぜひ~✨✨

では~👋