やあ。
久しぶりに更新(∀)
りある更新しすぎたのよ~
こっちはきっと誰も見ない(笑)
うー会いたい。
めちゃくちゃ会いたい。
どーせ嫌われてんのよ(笑)
わかってるよ、そんな事
あ、好きじゃないよ
いや、好きだよ
友達として。
だめなんだよ。
空回りしちゃってんだよ
取り返しのつかないことを…
あー自分馬鹿だ
りある更新しすぎたのよ~
こっちはきっと誰も見ない(笑)
うー会いたい。
めちゃくちゃ会いたい。
どーせ嫌われてんのよ(笑)
わかってるよ、そんな事
あ、好きじゃないよ
いや、好きだよ
友達として。
だめなんだよ。
空回りしちゃってんだよ
取り返しのつかないことを…
あー自分馬鹿だ
久しぶり更新
本当の恋ってなんだろ
今まで嘘の恋だったわけじゃないし
愛しかたって人それぞれだと思う
だから本当の恋じゃないと
他人が決めつけるのは間違い
長く続かなかったとか
中身がないから
=本当の恋じゃない
ってのはおかしいと思う
恋心よりも大切なものって
あると思うんだよね
例えばあいつとか(笑)
確認するのが怖いかな
たぶんお互い
気持ちを伝えるのも
今のままが一番いい
好きだとか嫌いだとか
恋人だからとか友達だからとか
そんなの関係ないと思った
今まで嘘の恋だったわけじゃないし
愛しかたって人それぞれだと思う
だから本当の恋じゃないと
他人が決めつけるのは間違い
長く続かなかったとか
中身がないから
=本当の恋じゃない
ってのはおかしいと思う
恋心よりも大切なものって
あると思うんだよね
例えばあいつとか(笑)
確認するのが怖いかな
たぶんお互い
気持ちを伝えるのも
今のままが一番いい
好きだとか嫌いだとか
恋人だからとか友達だからとか
そんなの関係ないと思った
