IKUMI'S ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やあ。

久しぶりに更新(∀)

りある更新しすぎたのよ~

こっちはきっと誰も見ない(笑)




うー会いたい。
めちゃくちゃ会いたい。
どーせ嫌われてんのよ(笑)
わかってるよ、そんな事

あ、好きじゃないよ
いや、好きだよ
友達として。

だめなんだよ。
空回りしちゃってんだよ
取り返しのつかないことを…


あー自分馬鹿だ

あは。

本当にずるいな。

わかっているけど。

まぁちょっと経てば
頭がぱっぱかぱーだし。

あー眠いからだ。

めんどーい

久しぶり更新

本当の恋ってなんだろ
今まで嘘の恋だったわけじゃないし

愛しかたって人それぞれだと思う
だから本当の恋じゃないと
他人が決めつけるのは間違い


長く続かなかったとか
中身がないから
=本当の恋じゃない
ってのはおかしいと思う

恋心よりも大切なものって
あると思うんだよね
例えばあいつとか(笑)

確認するのが怖いかな
たぶんお互い
気持ちを伝えるのも

今のままが一番いい

好きだとか嫌いだとか
恋人だからとか友達だからとか
そんなの関係ないと思った
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>