こんにちは。

セガジソウォン美容外科医院

クローバー江南院ですクローバー

 


 

時間が経ち年齢が1つ、2つと増えるたびに、
私たちの身体も老化現象による変化を経験します。

これを防ごうと努力する方が多いと思います。

本日は老化に対する解決策である
江南駅チタニウムリフトについて調べてみます。

チタニウムリフト
たるんだ維持靭帯を正すことで
たるんだ肌を上げコラーゲン再生を促進し、
過剰な脂肪細胞を減らし
弾力的でスリムなお顔の輪郭に改善する
リフティングです。




セガジソウォン江南院のチタニウムリフトは
3つの波長のレーザーが同時に照射される
ハンドピースとして使用しますので
ウルセラのような装備とは違い
1秒に150個のレーザービームを照射して
ダウンタイムなしで従来より痛みを減らし、
施術直後に顔のトーンアップ、
たるんだ部分のリフティング、
肌の弾力改善コラーゲン再生まで、
様々な面にすぐに役立つ次世代技術が
適用された装備です。


チタニウムリフトは、
短い施術時間と比較的少ない痛みで
抜糸する必要がなく
すぐに日常生活が可能であるため
ダウンタイムがなかなか取れない
会社員の方でも気軽にできる施術です。






老化現象による様々な問題が
目に見えるほど現れ始めると
家で機能性化粧品を塗るだけでは
改善が難しくなってしまうため
様々なアンチエイジングソリューションを
活用することになります。

たるみや弾力低下に悩んでいる方なら
チタン製のリフティングが適しています。






大掛かりな手術的方法や
人工物質を体内に注入することに抵抗があり
童顔を目指し
たるんだ頬肉と二重あごを改善したい方
深いほうれい線でお悩みの方、
肌のトーン改善と弾力回復を望む方、
ダウンタイムがなく日常生活に不便が少ない 
美容医療をお探しの方に適しています。 






チタニウムリフトの施術後には、
すぐに洗顔とメイクが可能です。
しかし、炎症予防のためにも
1週間程度は汗をたくさんかくサウナなど、
熱い場所と激しい運動は控えるのが望ましいです。
当日の飲酒も避けてください。
肌に赤みが出ても1~2日後には
ほとんど自然に消えるので心配は不要です。
外出時には日焼け止めをしっかりと使用してください。




チタニウムリフトは
2~4週おきに、合計3~5回程度

施術を受けることが望ましいです。

 


肌のタイプと状態によって差があり、
適切な方法が異なることもあるため
経験豊富な医療スタッフとの
入念なカウンセリングを行い
施術を受けることが重要です。



 

 

 

#人中短縮  #口角挙上  #唇整形  #耳整形 

そして様々な皮膚管理で人気の

セガジソウォン美容外科医院江南院

 

カウンセリングから

施術、手術後のアフターケアまで

皆様のために最善を尽くすことを

お約束いたしますラブレター

 

 

 

✨セガジソウォン江南院アカウントリンクツリー✨

 

🔗linktr.ee/twgangnamjp

 

🔗LINEお問い合わせ