ryuji君はアラサースリ筋ゲイ


筋肉質な漢💪


「運動してるの?」と聞くと「何もしてない」と言う。


何もしなくても筋肉が付いてしまう💪なんとも羨ましい体質の持ち主なのだ✨


もちろんアソコもカチカチ♂️


僅かな興奮でギンギンビンビン♂️


凸なら大活躍するだろうに!といつも思ってしまう😏



🍀🍀🍀



待ち合わせ場所に早目に着いたので、車のシートを倒し、スマホを触りながらryuji君の到着を待っていた


少し遅れて、駆け込む様に助手席へryuji君が乗り込んで来た


ryuji君を引き寄せる


ryuji君は俺が望んでいることを理解している


俺もryuji君がヤりたがっていることは手に取るように分かる


ryuji君は、俺のズボンのチャックを降ろし、チムポを引っ張り出し、しゃ.ぶり始めた


一ヶ月ぶりの再会


二人ともラ.ブホに行くまでの時間が待てなかった



🍀🍀🍀



ラ.ブホに入るなりお互い服を脱がし始める


キスをしながら地区美を弄り、ボクサーの上から指を這わせ、硬チムポの形をなぞった


全裸になるとryuji君はしゃがみ込み俺のチムポを咥えた


「美味しいか?」と聞くと、コクリと頷く


ryuji君は笛羅千男が好き


位羅摩千男も好き


最終的には喉笛羅を目指している✨


しかしまだryuji君の喉は未貫通


喉仏辺りをチムポでガポガポ突き擦られて、喉内に種を注ぎ込んで欲しいらしい💦💦💦



🍀🍀🍀



先ずは騎乗位✨


ロー.ションをチムポに垂らす


ryuji君も穴ルにロー.ションを塗っている


俺に跨がったryuji君は、少しずつ少しずつ腰を下ろしていく


沈み切ったところで動きを止めてひと呼吸おく


「気持ち良いところを見つけなさい」と言うと、


ryuji君は頷き腰を擦り付けてくる


目をつぶり集中し、僅かの快感も漏らさないようにして、腰を擦り付けているのが良く分かる


感じるポイントを見つけたようだ


チムポをおっ立て♂️、遮二無二腰を揺すり擦り付けてくる



🍀🍀🍀



繋がったままryuji君を仰向けに倒し、正常位に移る


緩急強弱をつけて掘り進むと、ryuji君のチムポの先端からザー汁が漏れ出た


トコロテン✨


ここでryuji君が切望していた尿浣腸


尿意を我慢し溜めておいたオシッコを穴ルにこれでもかと大量に注ぎ込む


全て出し切ったらピストン再開


漏れ出てもピストンは止めない


ズンズン突いてやる♂️


チムポを引き抜くとオシッコがピュ〜ッと噴き出るが、再びチムポを挿し込んでピストン


ryuji君が「イイ!イイ!」と言うタイミングでチムポを引き抜くと、


噴水と共に穴ルは中から菊門を押し開けようと膨らみ、捲れ上がろうとしている


メス.イキ✨


見ると、ryuji君のチムポは萎えて縮んでいる


完全にメス♀化した証だ



🍀🍀🍀



風呂場に移動し軽くシャワー


チムポをしゃ.ぶらせて硬くして


立ちバック✨


パンパンと浴槽内に響く音


腰砕けになるほど突いてやる♂️



🍀🍀🍀



その後、ベットに戻りこれまたryuji君希望のウィダーinゼリー浣腸


穴ルにゼリーを注入し切ったところで、すかさずチムポを挿入♂️


ヒンヤリした感触の中を掘り進め


ここで我慢出来ず射.精💦💦💦


「僕の中にいっぱい入れて下さい」がryuji君の口癖


今回も色々なものを、いっぱい入れてあげました😁