gonはアラサーミュージシャン🎶


フィ.ストのタチ役募集の投稿に俺が返信し、数回📨のやり取りの後に、gonの部屋で交わることになりました。


部屋には、巨大なディ.ルドや工事現場でよく見掛けるコーンの玩具が有りました😯ワオ!


日頃からこれらの玩具でア.ナ.ルを鍛えているんだね😏


gonは既に腸内.洗浄を済ませていて、キスや笛羅もそこそこに、直ぐにフィ.ストが始まりました。


gonは自らア.ナ.ルに大量のローションを塗りたくり、さらにア.ナ.ル内にもローションを注入しました。


よく見ると大型犬用のトイレシートが敷いてあります。


ローションが垂れたり、オシッコを噴き散らかすので、このシートは必需品とのこと。


仰向けM字開脚のgonの指導のもと、俺の指が二本、三本、四本、そしてすぼめた手指がgonの柔らかな縦割れ肉壁洞穴に吸い込まれていきます。


ローションを補給しながら、ゆっくり抜き差しを繰り返えすと、貫通は直ぐにやって来ました。


それは、手の一番の膨らみ部分を肛門が飲み込んだ瞬間です✨


手首の辺りまで達した拳をゆっくり動かし、抜いたり挿し込んだりを繰り返します。


ア.ナ.ルはもうズボズボの状態です。


右手と左手を交互に出し入れします。


唸り声をあげメ.スイキ潮.噴き💦


その強烈な快感に耐えきれず、一旦俺の動きを止めさせて、高ぶりを鎮めようとするgon。


そんな動作を何度も繰り返します。


イッた時に手を勢いよく引き抜いてやると、押し殺し踏ん張るようなうめき声。


股間を見ると、そこには脱肛し盛り上がって出来た深紅のア.ナ.ルローズが咲いていました🏵️



🍀🍀🍀



最後は俺のチムポの登場♂️


フィ.ストでホクホクに充血したア.ナ.ルは超絶感じるそうで、そんな充血ア.ナ.ルに俺のチムポを挿し込み掘り込んだものだからもう大変!!


またまたメ.スイキ・潮.噴きの連続でした💦💦💦



🍀🍀🍀



後で分かった事ですが、gonは俺の母校の後輩でした😅アリャ∼!