tomoは20代童顔スリムゲイ


「すごく良かったです☺️また予定が合えばお願いします。」


交わった翌日に、tomoから📧が届きました。


全身を舐められるのが好きで、優しくエロくペロペロしてやると、とても悦びます。


淡い色の地区美は美しく尊くて、チムポは真っ直ぐ凛とした形状で、控え目で慎ましい草むらにそそり立ち、若々しい雄の竿であることを主張しています。


色も形も大きさも俺好みのチムポ♂️


そんなtomoの地区美とチムポを、愛おしく舐め、狂しくしゃ.ぶります。


お尻は充分に解す事を条件に、初.貫.通を俺のチムポに許してくれました。


na💘ma


tomoの表情を注視しながら、ローションを付けて優しくゆっくり蕾を解し、緩んだ菊.門に亀を当てがいジワ〜っと潜らせる。


ここで強引な挿.入は禁物なのだ!!


亀が入ったところでひと呼吸置き、更にゆっくりジワリジワリ根元まで竿を沈めます。


沈みきったら一旦動きを止めて、穴と竿が馴染むのを待ち、最初は浅く小刻みに腰を振り、当.て.掘りで前立腺を狙い打ち♂️


不意に深く挿し込んでやると、息を呑むtomo。


浅く深く強く弱く


変化を持たせ体位を変えて掘り続け、ふたり頂きへ登り詰めるのでした🌋



🍀🍀🍀



愛おしいtomo。


笑顔が可愛い男の子🧒