残念ながら削除されちゃったので、かなりの部分を手直しして再投稿します🙇‍♂


kouはアラフォー独身ゲイリーマン

全国を転々とする転勤族🧒


半月前にnetで知り合い、ようやく💘出来ました。


バニラ希望で😘が好き。


💒に入るなり軽くついばむような😘から貪るようなディープ😘に。


絡み合いながら、お互い脱.がし合い、全ラになってひたすら👨‍❤️‍💋‍👨と笛羅千男♋


唾液とカウ🖐️液をたっぷり味わいました😋


kouは「責められるのが好き!」っと言ってたけど、逆に俺が責められっぱなし。


kouは発情してました🔥🔥🔥


バニラ希望のkouでしたが、「掘ってもいいか?」と聞くと、一瞬俺の竿を見て「...大丈夫。」とひと言。


俺の竿のサイズと太さを確認して、

“コレ位なら入りそう!!”

と思ったに違いない...😅




「洗って来なよ」と風呂場へ送り出し、痛い思いをさせると二度目は無い!!と自分に言い聞かせる俺でした😑


♂️(過激な行為の内容により省略)♂️

🙇‍♂スマン!!


最後は、kouの竿にローシ※ンを垂らし、handでスリスリしてあげました。


何度かスン止めを繰り返した後、kouは堪えきれずに、ビュルッ💦ビュルッ💦と勢いよく、顔面めがけて雄汁を噴き付けてくれました。


口元や鼻にトロリとした感触と生臭いニホイ。。。


吐.精後も、癒やしを求めるかのように、俺を抱きしめくっついて、離れようとしないkouでした😊