こっちのジャンプ買ってみた。 | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

photo:01



これ。

ワンピとブリーチとサイレンとナルトと遊戯王しかのってません。薄い。

でも5ドル。高い。





木曜日のThanksgivingから始まり、なかなか刺激的な週末でした。




Thanksgivingはホストマザーのお友だち宅にお邪魔しました!

Makaleiという高級住宅地。
おうちもとーーーってもステキだったけど、何より景色が最高でした(*^^*)

photo:02




パーティーに集まったのはほとんどが高齢の方々でしたが、みなさん私の拙い英語にも優しく付き合ってくださいました。

今回はきっと黙ってる時間より話してる時間の方が長かった!
到着二日目でなす術なく撃沈したハロウィンに比べるとだいぶ進歩!

春から銀行で働くんですって言ったら、「僕はワシントンでInternational Bankingやってたよー。」って言う方がいて、驚き(◎_◎)笑

でも、一番仲良くなったのは彼。←

photo:03




二十人以上の人が輪になって、手をつないでお祈りする瞬間は、私にとってはかなり衝撃的でした。

やっぱり異国の文化に触れるって大切ね。





土曜日はプール\(^o^)/

市営のプールで、誰でもタダで使えます!
しかも外!長水!深い!
あ、でも、普段は半分に割って短水にしてありますけど。

とにかくすごく綺麗なプールで、これをタダで使えるなんて!平岸や辰巳でタダで泳ぐようなもの!

なんて贅沢( *`ω´)

プールが深いから、とても立てないので、短距離メニューではなく、ひたすら泳いでます。

最近のマイブームは、400×5を10分サイクルです。これだけ。笑

現役の頃は、バックでももっと速かっただろうなぁーってぐらい遅いですが、気持ちいいからいいことにする。

ただ、よく数え間違えるんですよね。
昔も、米野くんに何回抜かれたかしか数えてなかったからなぁ。←





今日(日曜)は、ちょっとしたお仕事をしてきました。
午前中だけですが。

それについては、写真も加えてまた後日!




さて、今日から後半の一ヶ月がスタート。

まだ半分なような気もするけど、もう半分も終わったのかっていう気もする。

12月はヒロやワイピオにも行くし、ルアウショーもあるから、前半以上に盛り沢山の内容でお送りできるかと思いますo(^▽^)o



2011年も残すところ約一月。
皆さんが元気に楽しく過ごせますように。