We are all in this together | リリのぜいたく三昧

リリのぜいたく三昧

せっかく撮った写真とか、観た映画のこととか、読んだ本とか、初めて行った場所のこととかを書きたくて。

昨日は久しぶりに7人そろってジンギスカンを食べました( ´ ▽ ` )

誕生日とかのお祝いです。

主役たっての希望でジンギスカン。

おいしいからいいけどさ、ほんっっっとに好きだよね(^_^;)笑



女4人もいいけど、やっぱり7人そろうとまた違った楽しさがあります。

二人にサプライズしかけていたおかげで、それぞれ自分に対してやっていると思わなかったらしく、もはやぐだぐだだと思えたサプライズも、成功をおさめました☆笑

また2011年になったら、みんなで遊びましょう♪



みんなが帰宅したあとも女二人で、ハイスクール・ミュージカル3を見てきゃいきゃいやってました♪

トロイーーーー!!o(≧▽≦)o
かっこよすぎ。

そしてあの二人は本当にラブラブすぎる。

でも、個人的には、ライアンがケルシーをプロムに誘うシーンがきゅんきゅんです。



高校生のかわいすぎる恋をたくさん見てしまったおかげで、もう恋がしたくてしたくてどうしようもなくなって、二人で妄想の嵐に陥りました。笑

あびにいたっては、興奮して棚に頭をぶつけたほどです(^^;;

私は私で、「跪いてほしい」とかいうおかしな発言をするという……

もはや重症です。



でも、そんな時間がたまらなく楽しいです。

あーー幸せ(*^^*)



photo:01



写真は、ディズニーが好きなのかよくわからないけど、7人中一番勤勉な人がおすそ分けしてくれたリゾートのカレンダー☆

シーも10周年かぁ……早いなぁ。

今年はあきらめてたから、嬉しい!
ありがとう\(^o^)/


これからバイトいって、説明会!

寝ないように頑張らねば(ーー;)

いってきます!