明日へ届け~光のペイジェント・希望~ | とあるオタクのピグ日記

とあるオタクのピグ日記

「アメーバピグ」、「ピグライフ」に関する攻略ブログ

ピグランナーZ団ブログ企画 参加中


こんばんはー★・ω・)ノ

ちょっと肌寒いぐらいの気温の中で、布団にくるまってるのが大好きなきりりんです。

近頃は寒い日が続いてますが、寒い時期に楽しみにしているものが一つあるんです。








それは、、、


イルミネーション!!!!






そんでもって、今回のブログ企画のお題は…



住んでる街や、よく行く街でもよいので、
この時期特有の風物詩であるきらきら輝くイルミネーションを
写真でおさめ、それを同じ時間にブログでUPしよう。

写真と共に以下のメッセージも載せてくださいね。
「明日へ届け、世界中の人々にメリークリスマス」



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

という訳で、イルミネーションに関する記事を書いていきたいと思います。







私は首都圏に住んでいるので、新宿、六本木、汐留、東京駅、東京ドーム…など、イルミネーションで有名な場所には今年も遊びに行きました。















なんて言っても、私がそんなロマンちっくな写真を最初に持ってくる訳ないですよねー(ノ∀`)

とあるオタクのピグ日記
※新宿ピカデリーにある『けいおん!クリスマスツリー』

帯のところは…
とあるオタクのピグ日記


ぶひっぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃい!!!!!!!!!!!



デフォルメされたサンタあずにゃんかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!




軽くトリップしちゃうくらい可愛いですね!




梓かわいいよ、梓。


唯も澪も律も紬も可愛いけど……


やっぱり梓かわいいよ、梓。



梓は私の嫁!!!!!!!!!!!!!





ε-(゚д゚`;)フゥ...








……

一応六本木のイルミネーションの写真です。
$とあるオタクのピグ日記



どうしてこんな記事になった/(^o^)\



明日へ届け、世界中の人々にメリークリスマス

とあるオタクのピグ日記