金曜ロードショーにて放送された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破・TV版』。
その放送終了間際、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開時期がついに発表されましたね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/08/26/098/

そして・・・
新カット解禁!!!


んでもって…
アスカあああああああああああ

なんにせよ、来年まで頑張らなければいけなくなりました



しかし、戦場が宇宙って…ガンダムですか(ノ皿=*)
----------------------おまけ----------------------
やはり時間の都合上省略された部分が多々あるようです。
TV版の省略部分
・ゲンドウがネルフ専用機で施設に帰る(レイも同乗)
・マヤの出勤シーン(ごく普通の服装)
・ミサトとリツコの口論 (葛城一佐!)
・シンジとアスカの会話シーンの一部
・加地とシンジのデート(スイカ畑)
・シンジがゲンドウに呼び出されるまでのやりとりおよびその会話部分の一部(あらゆる犠牲を払って)
・マリと最強使徒の戦闘の一部(オリジナルシーンあり?)
・モード反転 ザ・ビーストのシーンの一部
・シンジとマリの会話シーンの一部
・使徒のネルフ総本部侵入シーンの一部
・使徒が活動停止の初号機に攻撃
・初号機暴走シーンの一部(オリジナルシーンあり?)
・暴走した初号機が使徒に取り込まれたレイを救出するシーンの一部(オリジナルシーンあり。)
・シンジがレイを引き出すシーンの一部(最大の見せ場)
・エンディングのスタッフロール完全省略(宇多田ヒカルたんダイスキ!)
・次回予告がかなり変わってます(2012年秋、アスカ眼帯を付けて復活)

-----------------------------------------------
来年が待ち遠しい!!!!!!!!!!
