最近のお気に入り。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


結構前に買ったんだけど、ZARAのパンツとパンプス。
ZARAはサイズが大きいからありがたい。
ヒールも形がすごく綺麗です。
でも12cmくらいだから、私これ履いたら…
180cm。笑




そしてグラサン、これめちゃくちゃ可愛い。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

原色のものは基本的にあまり買わないんだけど、このグラサンはすごく大人っぽいのでGETしました。


これ、BROWN SUGERのKAZUのお店でGETしたんだよ。

お店URL


海とかにもかけて行きたいな。

海の予定?
そんなのないよ!

だけど友達はTAZZさんだけじゃないからね!笑



KAZUはグラサンと一緒に

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんともミスマッチなものをプレゼントしてくれた。笑

あごだし、しかも彼女福岡なのに何故か長崎名物!
いいねぇ。

普通のだしと深みが違いました。
毎日使ってます。

私は、とりあえずお返しに関西だししょうゆのポテチ送るだ。







ピース!


MIKA