前までドラマ一話づつ観てたけど、続きが気になりすぎて耐えられなかったり、忙しくて続けて観れなかったりで、今クールから全部撮り終わってまとめて観るようになりました。


まず観たのは「もう一度君にプロポーズ」。

最後よかったね~
観てない方もいるだろうから詳しい事は書かないでおくけど、最終回のある瞬間に涙がこぼれました。


何と言っても竹野内さんのあのドラマのキャラクターたまらんです。
あんな性格の人と結婚したい~!って女子同士でいつも言っておりますが。
相手役が和久井映見さんだったのも最高だったです。
すごく温かいドラマでした。



続いて観たのが「パパドル」。

友達にまた今回も泣いた~と聞いてたけど、観れないで置いていた後半。

うん。
本当に感動した。

思う事が色々あって何度も涙して、本当にいいドラマでした。



今は「37歳で医者になった僕」を観ていってます。
まだ全然終わらない!
飛び飛びで観すぎて、何度も戻ってます。笑
この草彅君の僕シリーズ大好き。



もうそろそろ次のクールも始まるね!
ドキドキワクワク。

またまとめて観るから、絶対途中で内容言っちゃダメだよ!笑
(結果を先に言われるの一番キレるタイプ。笑)



忘れもしないこの間のワンマンのゲネの日。
AKB総選挙を4位までしか観れていないままゲネ(通しリハ)に行きました。

絶対総選挙の話題出るやろうな…とビクビクしていたんですが、案の定舞台監督さん。


「いやいや総選挙で、あっちゃんが最後大島にお花渡す時さぁ…」

「ちょっとーーーーーーーー!!!!」

ネットもニュース関係も何もかも見ないようにしていた私の努力が一瞬で崩れた瞬間。笑


総選挙やスポーツ系は絶対リアルタイムで観ないと危ないという事を重々学びました。

でも、こういうのは完全に観てない自分が悪い!







さて

今日はLIVEに行って来ます。
LIVEで歌を聴けるのももちろん楽しみだけど、会えるのが楽しみすぎる!!

写真撮れたら撮ってくるね☆






ピース!


MIKA