続き…



今回はtwenty4-7最後のLIVEだったから。
あえて演出・客演ゼロで、私達が大好きでずっとやって来た、MIKA・MEとDJだけのスタイルで約3時間のLIVEをさせてもらいました。


予定では2時間15分程だったのに…

私がしゃべりすぎたが為に!
電車とか間に合わなかった人いると思うけど、本当にごめんなさい!




お花も本当にたくさん頂いて…

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

他にもものすごい量を皆さんから頂きました。
今私の家は花だらけです。笑
おうちが超良い匂い~☆
本当にありがとうございます!





お世話になった方達もいっぱい来てくれてました。


元マネージャー北原ちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


名古屋の武田さん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


レコーディングエンジニア 片岡さん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


club joule 南方さん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


元バックDJ GUUちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


twenty4-7ロゴ作ってくれたヒロヤ君

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


SLYで働いてた時一緒だったチカりん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Lecil&CHICO、MC AMI、LTN タツヤさん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hair Mission AYAさん&小川坊や

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


VOGちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


MIKA・ME共通の高校の友達

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


TAZZ博士夫妻、S-KEY-A、山口レイヤちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


FM OSAKA おかずにどうぞクルー

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

他にもたくさんの方が来てくれていました。
私達は皆さんがいないと絶対にこんな盛大な卒業LIVEの日を迎える事が出来なかった。
本当にありがとうございました&これからもずっと仲良くして下さい☆




メンバー同然のDJ達。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

Suke-Kyon。
キョンちゃんはtwenty4-7まだ結成前かな?結成した頃かな。
前のアーティストさんのLIVEを見に行ってて、バックDJしているのを色んな所で見て、このDJ欲しい!と思ったのが始まり。
この人についてもらうなら、自分がもっと有名にならなついてもらわれへん!って頑張る気力ももらってました。
スターズオーディションで繋がった瞬間、猛烈にお願いしたよね。笑
快く引き受けてくれた時、あの時のDJの人が自分達についてくれる事になるなんて信じられへんかった。
遠征もいっぱい一緒に行ったし、ほんとに手を抜かずストイックに向きあってくれて一本一本のLIVEを大切にしてくれるキョンちゃんの姿勢めっちゃうれしかった。
私があの時良い!と思ったのは間違ってなかったよ。
そんくらい素晴らしいDJやった。

Zoe君。
GUUちゃんが辞めるってなった時、メンバー一人いなくなるくらいほんまにどうしようと思った。
DJいないとLIVE出来ないし、息が合うDJなんてそんな簡単に見つかるものじゃない。
先生やってるZoe君に誰か良いDJさんいないか聞いたら、忙しいのに「よかったら俺やるよ」って言ってくれたよね。
それからも仕事都合つけてLIVE DJしに来てくれたり、スクラッチで曲のクオリティーあげてくれたり。
あの時Zoe君がやるよって言ってくれてなかったら、当時西日本DJ・東日本DJで分けてたから、西日本DJいないままだったよ。
そして現場ではいつも空気を和ましてくれて、ほんまにありがとう。
Zoe君の手は神です!

KENT君。
KENT君にDJしてもらったキッカケは、その時のLIVE DJがみんなスケジュール無理でピンチヒッターで頼んだのがキッカケ。
しかも、初めてのLIVE DJからいきなり1万5千人。笑
あまりに大規模すぎるから、大丈夫かな大丈夫かなって心配してたけど、なんの心配もいらないくらいドーンと構えミスなしでこなしてくれました。
KENT君のイベントにも今まで本当にたくさん呼んでくれたり、DJ Timeでも247かけてくれてたり、LIVEでの曲の出すタイミングなど1mm単位までこだわってくれてて、そんなこだわりが今現場を沸かせられるDJさんになりはったんやと思った。
一回言ったらすぐ出来るし、この人何でも出来るんだなって思ってたら、短いLIVEのDJでもものすごい練習・予習・復習してくれてて。
全て努力なんだなと思わされました。
今までたくさん学ばせてくれてありがとう。


キョンちゃん、Zoe君、KENT君。
今まで力を貸してくれて本当にありがとう!
DJがこの3人で本当によかった!




他にもたくさんの大好きなスタッフと一緒にワンマンライブ出来て、本当に嬉しかった!




スタイリストZakiちゃんとヘアーのひろこちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひろこちゃんは「Back AGAIN」のコーンローや、Lecilと一緒に「Endless Road」のメッシュエクステなど、他にも私の髪型たくさんやってくれました。
Zakiちゃんは衣裳を毎回リメイクしてくれて、世界に一つだけの衣裳を何度も作ってくれた事本当に嬉しかった。



スタイリスト 春ちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

春ちゃんもいつも私がコーディネートしやすいように、ものすごい量の服を持って来てくれて、現場の空気をすごくよくしてくれてました。
元気な赤ちゃん産んでね☆




メイク 小野さん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

小野さんにメイクをやってもらうのが、ずっと前から夢でした。
インディーズミニアルバムで初めて会った時の感動が忘れられません。
それからずっと小野さんにメイクしてもらえて、247最後の日も小野さんにメイクしてもらえて…
本当に嬉しかった。



担当のりえちゃん

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後一年だったけど、この一年が一番しんどかった。
りえちゃんが担当になってくれていなかったら、心折れてました。
最近ではfamilyにも大人気で嫉妬したよ。笑
私達の想いを常に尊重してくれ、一緒に戦ってくれた事は忘れません。




写真撮れなかったけど、PAのぐっさんや舞台監督のほっちさん、進行してくれたよっちゃん、TAZZさんや事務所の人も全員出動してくれて、rhythm zoneの方もたくさん来て下さって、本当にありがとうございます。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高なスタッフと共に最後マイクを置く事が出来、言葉に表せない気持ちです。

スターズオーディションで何の賞も取れなかったのに、247やりたい!て手挙げて下さった小田さん。
小田さんがチャンスをくれたから、私達がデビューする事が出来、こうやってfamilyのみんなとも出会う事が出来ました。
何度も喧嘩して何度も一緒に夢を語って、小田ルームにいれた事、心からよかったと思います。

そして青山さん(番長)にはもう語りきれないくらい助けてもらいましたね。
常に私達のしたい事を尊重してくれ、いつでもfamilyの事を考えてくれていました。
familyからのメッセージなど番長に送った事が何回かあって、いつも泣きながら電話してきてくれてたんだよ。
怖そうに見えて、ものすごく熱い男。
ライブが終わった直後、最後もまた青山さんに助けてもらっちゃいましたね。笑
私に出来る事は少ないけど、一生力になります。
そして一生力になって下さい。





続く…







ピース!


MIKA