私は今から多分世界初。
来れなかった人の為にブログでワンマンライブをしたいと思います。
(うーん、意外にいつも通りのレポかも。笑)


タイトルが「Part 1」になっている時点で、覚悟して下さい。笑

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

でも、みんながレポ何個になってもいいと言ってくれている優しい言葉に甘えさせて頂きます!笑




ワンマン前にはちなつにネイルをしてもらいました。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーダーはお任せ。
ちなつのイメージは、衣裳に合わせてネイルしているけどネイルが目立ちすぎず、MIKAりんを立てれるように!と、すごく丁寧にやってくれました。





twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなグッズはGET出来たかな?
実は2日前に全部のポスターにサインを書いて、丸めて袋詰めする作業を担当のりえちゃんとMEと三人でやってたんです。
その時にいつものイタズラを思いつき、1セットだけポスター2枚入れサイン以外にちょこっと書き足しました。
誰か当たったかな?笑




会場にはみんなが寄せ書きしてくれたフラッグ2枚飾ってもらったよ。
これがあると頑張れるんだ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




その頃私は楽屋でメイク中。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba




その頃番長はどら焼き中。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba





会場しみんなが待ってくれている頃

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba


裏では円陣。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなの気合いを入れるどころか、私噛みすぎた。
リーダー全然ダメダメです!



PA(音響)のぐっさんは、

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも名前を貼ってくれてます。
こういう心遣いがいつも本当に嬉しかった。




そしてLIVE START!
(Photo by 247トラックメーカーTAZZ博士!)

まず一部DJはKENT!


【セットリスト 一部】

1, Strong Woman
2, CRAZY Girl
3, HERO
4, GOING MY WAY
5, Show Time!
6, Fly Out
7, summer story feat. Como-Lee
8, Together
9, ONE SCENE feat.AK-69
10, Shake
11, ANATANOTONARI
12, I CRY
13, BELIEVE
14, Sayonara


私、まさかの「Fly Out」で歌詞が飛びました。笑

好きって言ってくれる人多いのに、本当にごめんね((((((ノ゚⊿゚)ノ


出て行く前、実はみんなの向かって右側から何回も見てたんだよ。笑

全然バレなかった!


練習の時

ANATANOTONARI

I CRY

BELIEVE

Sayonara

の下りが、泣かずに歌えた事がなかったんだけど、みんながそれぞれ色んな表情で聴いてくれてる顔を見ると、初めて泣かずに歌う事が出来ました!

みんなの力すごいー!





二部へ続く…






ピース!



MIKA