みんな優しいなぁ。

本番は最後までいるから安心してね、とか、泣いてしまっても私達familyが歌うから大丈夫だよとか。



感動!!!



この絆は一生ものだ。
絶対に。




会場後ろの方かもしれないと心配している方が多いですが、安心して下さい。


今回の会場クワトロは、横長なので全員近い!



きっと一番後ろでも近いと思います。




また一日過ぎて、何を言われても5秒でキレるんじゃないかくらい更にピリピリしてきましたが(笑)みんなのメッセージに心癒されています。

ほんと、いつも心を整えてくれてありがとう。





今日も後悔のないように精一杯やります。






そして!

今日は以前に紹介したVOG feat.HI-D,MIKA(twenty4-7)発売日!



VOGちゃんスーパーおめでとう!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

私にとってtwenty4-7名義としての最後の作品。
iTunes store、レコチョクなど各種配信サイトより同時リリースなので、みんなもCHECKしてね。








ピース!


MIKA