何日か前の日食、みんな見ましたか?

私は朝6:30に目が覚めたから、やったー!と思って。



おうちから朝日は丸見えなので、ものすごく特等席でした。



写真何枚か撮ったけど、全然写らず。笑



また困った時のTAZZ博士写真。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんとにすごかったですよね。

太陽がこんな事になるなんて、普通の概念では考えられない事だからものすごく感動しました。







P.S…ワンマンライブ交通の関係で、終了時間の問い合わせが多いんですが、おそらく20時半前後には終わると思います。

ただ、しゃべりすぎなければ((((((ノ゚⊿゚)ノ

みんなの帰る時間もあるだろうから、出来るだけ押さないように頑張らせて頂きます!







ピース!


MIKA