ナナちゃん元気ですか?メッセージたくさんありがとう!

娘みたいだから、自分の事より嬉しいです☆




ナナちゃんは元気だけど、胸に3cmくらいの大きなシコリがありました。

ビックリして病院連れて行ったら、今はとりあえず脂肪の塊みたいで悪性になったらいけないから、また検査に来てくれとの事でした。



白髪も結構増えて、今耳はグレーになってきてます!


歯も何本か抜けてきたり耳も遠くなってきてたり…

段を上がるのも難しくなってきてノソノソ歩いてるけど、ジャーキー出した時だけは子供の頃に戻ったようです。




小型犬の12歳は人間でいうと64歳みたいですね。

まだまだ若い!



基本的に自分のベッドでずーーーーーーと寝てるんですが、お風呂に入ったら必ずドアを手でガリガリやってクンクン言ってます。

姿が見えなくなると不安なんでしょうね。笑



みんなのペットちゃん話もいつもいっぱい教えてくれてすごく癒される。

ありがとう☆




たった一人の同居人だから、常に二人三脚で。


でも、頼むからもう噛まないでね。笑


twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba









ピース!


MIKA