また、何かに没頭したら日が経ってる事に気付かないパターンになってます。笑



私は元気だよ!




最近ネットでよく訳あり商品といって、安く売ってるじゃないですか。

明太子が大好きだしものすごく安かったので、余裕で食べるだろと思い1kg試しに買ってみました。
20本入り。
一人なのに。笑


とりあえず冷凍保存してるんだけど、まずは普通に白米に明太子。



それから卵焼きに入れたり、焼きタラコにしたり、たらこスパゲティーにしたり。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

えー

結果から言いますと、半分の時点で


もういりません!!





これは友達とシェアで買うべきですね。




母が昔ミスタードーナツで長い間働いてたんですが、普通の家庭では誰かがミスタードーナツをお土産で買って来てくれると、かなり喜ばれると思います。

だけどそれも最初だけで、結構日が経った頃我が家では、母がドーナツを持って帰ってきてくれても全員無言になりました。


やっぱりどれだけ好きな食べ物でも、連続して食べると飽きるもんですね。




母に絡んだ話で思い出したんですが、幼稚園の頃母は元スチュワーデスだったと私は聞いていました。

ずっと信じていて、大人になってからスチュワーデスの時の話を聞くと



「誰がそんな事言ったと?」

「お母さん。」

「なん言いよっとね!そがん事言ってなかたい!」



ビックリするわ。







私は子供がいつか産まれたら、ハリウッドで活躍してたスーパー女優だったと教えよう。


そういえば明日母の日。
みんなは何かあげる?




今日のブログ、ものすごい話が飛びすぎですよね。



とにかく、明太子一人で1kgは多いよという事でした。








ピース!


MIKA