今日は青空だったので、作業の息抜きに友達と公園行って来ました。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

公園でポカポカお弁当食べて気持ちよかったよ。


みんなはGWあるのかな?

私はあまり変わらない毎日を過ごしています。



世間では暖かくなってきたと言われていますが、私的にはまだまだ冬!

寒いーーー



油断して薄着して風邪ひかないようにね☆








P.S・・・100個限定のロゴネックレス

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

すぐに完売になったみたいで、みんなほんとにありがとう!




買えなかった人達から追加ないかのメッセージたくさん頂いたけど、100個限定だから追加はないんです(ノ_-。)
本当にごめんなさい!!









ピース!


MIKA