明日は伊勢でLIVEです!



■4月21日(土)
「Last Message" twenty4-7 Last Live in 伊勢」
@伊勢CLUB RHYTHM(三重県)
出演時間:21:20~予定

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと天気悪いけど、明日は本当に晴れてほしい。

それほどまでに星が見たいのです。




てるてる坊主作ろう。



伊勢Rhythmに初めて行った時は山奥すぎて、何処かに埋められるのかなと不安に思っていました。笑

初めて来てくれる人はビックリしないように!



その山奥に、Rhythmは確かにあります。
大好きなクラブの一つ!





P.S・・・頂いたメッセージへ。

自分の中で大きな存在のものをいっぺんに無くした時、その重さと同じくらい自分が成長しなければいけない理由が必ずあります。

それを失わないと先にある何かを超えられない。
今成長し強くなる時。

人間は失っても、また大切な何かを必ず見つける生き物だから大丈夫。






ピース!


MIKA