決して流行りに乗りたいとかではありません。




ワークキャップにダウン。


そのスタイルは昔からして来ました。





ただ、ガラスに映ったその姿は、何処からどう見ても

家政婦のミタ。





これではミタさんになりたいと思われても仕方ないです。





どうしても信じてもらえないなら



お暇を頂きます。







もう一度言いますが、私が真似をしたのではありません。


なぜなら私は昔からその格好をしていたからです。







こういう人いるよねシリーズでした。








P.S・・・最近「穂下(ほげ)」って何ですか!?という質問をいただき、なんと答えたらいいのか迷いました。笑


なんて説明するべきですか!

familyの皆さん!



叫び声ですかね?





・使い方講座 その1

「昨日コンビニ行ったら食べたいお菓子が売り切れててさ~」

「穂下ーー!!」




・使い方講座 その2

「寒すぎる!穂下ーー!!」




・使い方講座 その3

「このCoCo壱のカレー10辛にしたら辛すぎる!穂下ーー!!」





さぁ


盛り上がって参りました、突然開催!穂下組合企画



『正しい穂下(ほげ)の使い方選手権!!』



回答お待ちしております。










ピース!


MIKA