みんなごめんちゃいー!





もしかしたら結婚するから解散なの?
というメッセージたくさん頂いたけど、結婚予定がある訳でもなく。笑

それが解散理由って訳じゃないよ!




解散発表をしてから皆さんすごく敏感になるのも当たり前と思うけど、いきなりサラっとブログに理由的な事も書いたりしないからね。





前にも書いたように、私はアホみたいな事やシリアスな事も。


気づきを中心にブログを書きながらみんなと触れ合っていたいと思うから、普通に今まで通り更新する。



どうかとりあえずは今まで通りのニュアンスで読んでもらえたらわたくし嬉しく思います。





母の言葉は純粋にいい事言ってもらったなぁって思ったからみんなにも伝えたいなって☆



そういう昭和的時代戻って来い!と常に思ってるさかいに!







紛らわしくてごめんね。


twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba



ごめんなさいの絵を書いたらこんな事になった。



それに対してもごめんなさい((((((ノ゚⊿゚)ノ



ごめんなさい、ごめんなさいばっかり言ってごめんなさい。








ピース!


MIKA