久しぶりにQ&A行きます☆




■Q:twenty4-7を結成したきっかけゎなんですか??MIEちゃんとの出会いゎなんですか??(^3^)/

A:高校の同級生ですよ~!
その後色んな活動を経て、一緒にやらないかと声をかけました☆
ちなみにMIE→MEね。笑





■Q:美容のために使ってる化粧水とかありますか?
時間あれば教えてください!

A:化粧水はバラバラだけど、韓国コスメが多いな。
韓国のゲルパックやカタツムリクリームはすごく良くて毎日使ってます。
あとどんな化粧水や美容液だろうが容赦なく使う事が一番だという所に最近辿り着きました。笑





■Q:毎回ネイル可愛いですね(っ^ω^)っ
ネイルはやっぱりスカルプですか?

A:その時の気分でスカルプにしたり、自爪ジェルにしたり。
でも今流行ってる尖ってるネイルより、スカルプにしても未だに絶対スクエア派です。





■Q:MIKAさんはどんな人に惹かれますかぁ?

A:いついかなる時でも、どんな状況に遭遇しても冷静に対応出来る人。
ブレない人。





■Q:プライベートでは女性らしい雰囲気もあって、でもMEさんと組むとやっぱり男性エネルギー全開のような凛々しい雰囲気で。とても不思議で、目が離せません。
もし機会がありましたら、ブログでその点について少し語って頂きたいです。

A:その点について…笑
うーん。
精神的なup,downは結構激しいけど、言える事は全部ありのままって事ですね。





■Q:いつも写真みてMIKAさんのアイメイクを真似したいなって思って勉強してるんですがどうしても下まつげの仕方が分からない(泣)
下つけまつけてますよね?
よかったらアイメイクの仕方を教えて頂きたいですm(__)m
切実にお願いします(笑)

A:切実にお願いされたいですが(笑)スッピンを載せる訳にはいかぬ!なので伝えるのが難しいな。笑
下まつげは横も長さも量もカットして、場に合わせて色々変えてます。
下まつ毛つける前に何本かまつ毛を書いて上からつけるとハッキリしますよ!
ただこれが、色・書き方・ペンの種類・etc…かなり難しいですが!




■Q:MIKAちゃんに質問なんですが、最近結婚ラッシュで式に招待していただけるんですが私ゎ自分の式にゎ絶対247の曲を使いたくって、以前MIKAちゃんがどなたかの質問で結婚式で使うならこの曲!!みたいな記事あったと思うんだけど、中々その記事が見付けれなくって。泣
良かったら、MIKAちゃんが思う結婚式ベストソングをupしてほしぃですっ☆
シチュエーション別とかでもいぃのでっ☆☆☆

A:それはもう「Together」でお願いします。笑
これ登場ね。
イントロの鐘の音はドアをまだ開けないで下さい。
頭サビの「君が見る~」ゆっくりドアを開けて行き、頭サビ終わりで歩き出して下さい。
*曲終わりで丁度席に着くのを計算しながら歩いて下さい。
細か!!笑





■Q:最近マイブームがボーリングでめちゃくちゃ行くんですけど、MIKAチャンの最高スコアいくつですか?

A:確か…「7」。
ツッコミたい方はいつでもどうぞ。笑





■Q:AKBの歌は何が1番好きですか?そして推しメンは誰ですか(^o^?)

A:最近気づいたら一番口ずさんでるのは「う~え~から~マリコ~サディスティックな~やつめ~」
今度皆さんカラオケ行った際には、是非「上からMIKA子」でお願いします。
一番好きなのは大島ちゃん。





■Q:足を細くするにはどうしたらいいですか~?
毎日欠かさずしていることあったら教えてください(´・_・`)

A:細くないよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも毎日してる事は、むくみソックス履いてるよ。
これかなりオススメ!
あと、実際より細く見えるような服しか買わないです。
ただし冬は見た目なんて気にしてられないくらい、年々寒さに耐えられなくなってます。





■Q:いつもは曲聴いたり爆睡したりしてますが、MIKAさんは休憩時間や休みの日は何してることが多いですか?

A:いつも同じ回答でほんと申し訳ないんですが…
ゲームです。
あとは心理学系の本読んだり詞書いたり、好きなドラマを繰り返し観ては名シーンでガッツポーズ。





■Q:MIKAチャンは生きるってどういう事やと思う??

A:生きてること。





■Q:MIKAちゃんはこういう瞬間が好き(たまらん)てのはありますか??

A:そんなもん、挙げ出したらキリないくらいあるけど、
・ジェットコースターでエキサイティングしてる時
・ドラマが思い描いた方向・シチュエーションに行ってくれた時
・食べたいものを口に入れれた一口目
・スケジュールのパズルがうまくいった時
・メイクがうまくいった時
・電動ドライバーセットで家具をつくり、完成し配置した瞬間
ってキリがないんやけど。笑

真面目に答えると、レコーディングで曲が完成し再生した瞬間とLIVEでみんなと一つになってるともろに体感した時。





■Q:今、自分の財布を変えようと思い、色々探してるんですが…
どういう財布がいいかわからないというか迷ってて(;_;)
MIKAちゃんが使ってるお財布のブランドとか形、色とかを教えてもらいたいんです!!!
是非参考にさせて貰いたいです!!

A:お財布はヴィトンですよ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

使いやすい、飽きない、大のお気に入りで変える気もまったくありません。
今まで結構コロコロ変えてたけど、ここまで自分の中でしっくり来たのは初めてかも☆





みんないつもたくさん質問ありがとうね!!
また答えまーす☆







ピース!


MIKA