心斎橋Mission行って来ましたヨーデル。
(だじゃれが無理矢理)

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーンをだいぶ落としてほしいと言ったんですが。


ほんと人間ってなんででしょうね。





明るくしたら暗くしたくなる、暗くしたら明るくしたくなる。


前髪切ったら伸ばしたくなる、前髪伸ばしたら切りたくなる。



って毎回ゆーてる気がします。





でも暗くしたくなる割合の方が増えて来ているし、今時点で明るくする事はもうないだろうと・・・

今は思っているのだが。







今回もAYA坊やと小川坊や!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の写りがあまりにひどくて切っちゃった。



このユニットはまだまだ彼女募集中。



作る気あんのかいー!!って最近思います。笑



いつも満点なサービスほんとにありがとうございます☆






その後はLecil&CHICOへエクステつけに行くというお決まり(お気に入り)の流れ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

前髪と横髪を、後ろ髪の長さと同じくらいになるようにつけてもらいました。



ワンレンワンレン。





Lecil&CHICOは技術はもちろんの事、ひろこちゃんとおしゃべりするのも楽しみの一つです。

それって大事。


また行きたくなる一つのポイントやんね。




ヨーデル食べ放題








ピース!


MIKA