MIKA画伯、正解は



お餅ーーー!




正解者が一番多かったですが、ドラゴンボールが何人かいた。笑


おっ◯いまんじゅうとか。笑




しかもね、みんな!




もしかして龍が書きたかったんですか?wって、それ以外何がある!!




どう見ても龍だ!





という事で、また絵心ゼロMIKA画伯クイズやりますねん。








昨日と今日はちょっと遅れの実家に帰ってました。





玄関の可愛いミニ門松でお出迎え。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






米粉パンが焼きあがってていい匂いすぎた。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






可愛い小物もいっぱいあって

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






窓辺の私はお亡くなりになられたようで・・・笑

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






twenty4-7もいっぱいでした。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba








晩御飯はリクエストしてたおでん!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうしてこうも美味しいのでしょうか。






朝ご飯には、お雑煮を作ってくれてました。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱこれだね。


母の雑煮が一番!







久しぶりに帰ったけど、あまり寝れない私が着いたら寝てて晩御飯食べたら寝てて



お風呂上がりはまた寝て



朝ご飯食べた後気がついたらまた寝てしまってて




こんなに寝れた事あるでしょうか。笑





そっとブランケットもかけてくれてたし。泣







相当落ち着くんでしょうね。



きっと気張りレベルゼロ。




だいぶゆっくりしたし、今年も頑張ろう。







うーん。


寝過ぎたから、また眠たい。







ピース!


MIKA