雪・雪とは聞いてたけど、ここまで雪とは!


米子はすごい雪でした((((((ノ゚⊿゚)ノ






ホテル着いたら、こちらもツリーでお出迎え。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba







米子での大好きなお店、今回も連れて行って下さってめっちゃうれしかった☆

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba






しかもーーーーー!!

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

お店にtwenty4-7焼酎がーーーーー




感動&ブチ上がりました。。








LIVEに向かう時外に出ると

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪が積もり始めていて、結構吹雪いてたので

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

お客さんはかなり少なめだったけど、ホームパーティーみたいで楽しかったです☆



今回3日連続サンタ女子が多くて大変癒されました。



うん。



一瞬着ようと思ったんだけど


想像したらみんなに怒られるかなって。笑





今回3日連続来てくれたfamilyもほんまにありがとうね!



ほんとにね…


みんながいたから乗り越えれたよ。



絆をすごく感じたなぁ。




静岡も奈良も米子も本当に寒かったよね((>д<))


風邪とか大丈夫?


会いに来てくれて、本当にありがとう。





今回呼んで下さった皆さんも、本当にありがとうございました!






帰りは朝。



雪がかなり積もっていて、駅まで重いスーツケースを運ばないといけなかったんだけど…


もうね




コロコロブルドーザー、まるで罰ゲームだったよ。笑




スーツケースを転がすというより、スーツケースをスコップに雪かき状態。




それも良い思い出。笑







さぁ


NEXT LIVE 京都はいよいよ今年最後のLIVEです!



皆さん是非遊びに来てね☆







ピース!


MIKA