いやいや



ドラマオタクMIKA。






今クール観ているのは!




『私が恋愛出来ない理由』



『ランナウェイ ~愛する君の為に~』



『南極大陸』




の3本!




『ランナウェイ ~愛する君の為に~』、第一回はとにかくハラハラドキドキ心が大変でした。



まさにエキサイティング。



しかし市原隼人さんは何故あんなに格好良いのでしょう。






『南極大陸』は進んでいくごとに毎回泣いてる。


とにかくスケールが半端ないですね。

皆さんの完璧な演技力にも毎回ただただ圧倒。



あの男の熱いドラマがたまらん。


映画ばりに完成度高すぎです。





そして昨日『私が恋愛出来ない理由』でしたね!



これもたまらん!!


女子には共感が本当に多いドラマじゃないでしょうか。


続きが気になって気になって、時間を早送りしたいくらいです。笑



しかし私はデートでボートとか・・・


恥ずかしすぎて、よー乗りません!笑





みんなは今回ドラマ観てますかい~??







ピース!


MIKA